『クールポコ。』小野まじめの学生時代の写真に反響 「めっちゃかっこいい」「役者になれそう」
公開: 更新:


【レシピ】卵を3つ割って? ロバート馬場の『簡単おかず』に「パワーもらえそう!」「もうたまらん…」身体が疲れていると、負担を減らすために「少ない食材でパパッと作りたい」と思うこともあるでしょう。そんな時には、お笑いトリオ『ロバート』の馬場裕之さんが紹介した『ふわとろ豚玉炒め』を作ってみてはいかがでしょうか。

千原ジュニア「千原3兄弟!よろしくです!」 第3子誕生の発表に「にぎやかになりそう」2025年8月30日、お笑いコンビ『千原兄弟』の千原ジュニアさんが自身のInstagramを更新。第3子が誕生したことを発表しました。






2023年6月25日、お笑いコンビ『クールポコ。』の小野まじめさんがTwitterを更新。
公開された写真に、反響が上がっています。
『クールポコ。』の小野まじめの写真に反響
小野さんといえば、小野さんといえば、世の中のモテようとしている男性を、餅つきの要領で叩き直す芸風と、「なーに~?やっちまったなあ!」というセリフを思い浮かべる人が多いでしょう。
小野さんが公開したのは、自身の高校生の頃と、大学時代の写真。
同年、『ラグビーワールドカップ2023』がフランスで開催されることに触れ、「よくガタイがいいとか腕が太いとかいわれますが、高校、大学とラグビーをやってました!」と、当時の姿を公開しました。
高校時代
大学時代
高校時代では、相手選手を振り切るよう、ボールを抱えて走る小野さんの姿が。
青森県青森市にある『青森大学』に進学後も、ラグビーを続けた小野さんは、さまざまな経験を経て、お笑いタレントの道を歩むことを決めたのだそうです。
ちなみに、小野さんいわく、「ここ5年くらいは身体を鍛えるトレーニングなどは行っていない」とのこと。
「やっているのはエアー餅つきだけです」と、見た人の笑いを誘いました。
小野さんの当時の写真には、「めっちゃかっこいい」「当時の面影が残っている…!」「役者になれそう」などの声が寄せられています。
ラグビーをやっていたからこそ、現在の勇ましさが出ているのかもしれませんね!
[文・構成/grape編集部]