trend

「くま描けた」 ワイルドすぎるイラストに、ネットで爆笑の渦

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

晩ご飯の時間帯に外を歩いていて、どこからともなく、おいしそうなにおいが漂ってきたことはありませんか。

どんな料理が振舞われているのか、ちょっぴり想像してしまいますよね。

ご飯時に、もしもこんな『突撃』をされたら…毛玉(@touhou0514)さんがSNSに投稿したイラストが話題になっています。

突撃!お前が晩ごはん

そう書かれた、大きなしゃもじを持っているのは…クマ!

テレビのワイドショー番組などで、一般家庭の晩ご飯を突撃取材するコーナーを思わせますが、クマがそのしゃもじを持っていたら、さすがにシャレにならないですね…。

毛玉さんのスリル満点なイラストには、数々のコメントが寄せられました。

・えっ、俺が晩ご飯だったの!?

・負けたほうが晩ご飯になる、熾烈(しれつ)な戦いじゃん…。

・笑いすぎて、腹筋が1分間おかしくなってしまった!

・「スタッフ『を』おいしくいただきました」ってか。

こうしたコメントのほかにも、毛玉さんのインパクト抜群なイラストに「Tシャツにしてほしい」などのコメントも。

ちなみに、クマはどう猛な性格をしているイメージがありますが、実際はその反対で、人間との接触を避けようとするのだとか。

万が一、クマと遭遇してしまった場合は、後ずさりをするようにして、その場を離れるのが有効といわれています。

しゃもじを持っていても、そうでなくても、クマと遭遇した時のために覚えておきたいですね…!


[文・構成/grape編集部]

ミミズク

トイレから戻ったら、カーテンレールにいたのは… 目にした光景に、ゾットルクメニアンワシミミズクの鼓珀(こはく)さんと暮らす飼い主(@SiO2_ORio)さんが、Xに投稿した1枚に、戦慄する人が続出しています。ネットをざわつかせた衝撃の1枚とは…?

看板の写真

「コーヒー吹いた」「こういうお店が一番信頼できる」 焼肉店の看板が話題街中で、インパクト抜群の焼肉店を見かけたのは、うさみこ(@usamiko)さん。 看板に書かれた強めの主張に目を奪われました…。

出典
@touhou0514

Share Post LINE はてな コメント

page
top