何だコイツら(笑)カメラの前で人間のようなポーズのイグアナたち
公開: 更新:

出典:YouTube

「ひんやり気分になれる」 はしごを登ってプールへ入るゴールデンレトリバーに癒されるこの記事では、あるものを使ってプールに入り、見事な犬かきを披露するゴールデンレトリバーの様子を紹介しています。

押し入れがお気に入りのインコ マイペースな動きに「別荘なの?」「かわいすぎて大好き」関根浩(@birdhiroshis)さんと暮らす、シロハラインコの華ちゃんは、押し入れがお気に入り。 関根さんが、押し入れを出入りする華ちゃんをXに投稿すると、かわいらしい動きで話題になりました。
このポーズ、凄くないですか?
ふてぶてしいほど人間そっくりなポーズをしているものですから、CGやフィギュアかと思ってしまいます。しかし、ちゃんと生きている正真正銘のイグアナです。
まるで昔のコントにあった「トカゲのおっさん」(by 松本人志)みたいです(笑)
出典:YouTube
テレビを観ている時のように、リラックスしている様子。ユニークなポーズをとってはいますが、飼育は大事にされているようです。それにしても、ポーズを全然崩さないのが面白すぎますね!彼らの他のポーズも見てみたくなりました。