頭が2個ある… 生後3か月の赤ちゃんの『毛』に「どうしてそうなった」「もはや芸術」
公開: 更新:


猫「飯だ。いくぞ」犬「おう!」 ご飯前の2匹の姿に「戦いに挑む前かな」「いい目をしてる」犬のこめたくんと、猫のうにちゃんと暮らす、飼い主(@chimaki0328)さん。 ご飯を食べる前の2匹の様子をXに投稿し、反響を呼びました。

飼い主「え、そこで寝るの?」 猫が寝始めた場所が…「嬉しい悲鳴」「これになりたい」「え、そこで寝るの?1日が終わっちゃうんだけど…」飼い主(@katsuo779)さんと、愛猫のカツオちゃんの『幸せな休日の光景』が、話題になりました。
子供の成長は、想像以上にあっという間。
だからこそ、今しかない我が子の貴重な姿を、たくさん写真に収めたいという親は多いでしょう。
ゼロ(@CSzUMR4IpD6SdWN)さんも、普段から2人の娘さんの写真をよく撮影している1人。
ある時「すごくいい写真が撮れた!」とベストショットが撮れたことを、X(Twitter)で報告しました。
赤ちゃんの髪の毛が…?
撮影されたのは、生後3か月の次女の姿。
ゼロさんが「絶対に頭が2個ある」と爆笑したという、こちらの写真をご覧ください!
どうしてこうなったー!
娘さんの髪の毛が、見事に大爆発しているではありませんか。ゼロさんがいうように、頭が2つあるように見えますね。
そのボリュームは、漫画『ドラゴンボール』に登場するスーパーサイヤ人と匹敵するほど。
ゼロさんいわく、娘さんの髪の毛は「どんどん上に向かって伸びている」とのことです。
投稿には「わーお、すごい」「かわいすぎる!」などのコメントが寄せられました!
・これはすごい!もはや芸術。
・めっちゃ笑って元気が出た。ロックだね~!
・これが伝説の『スーパー赤ちゃん』か。
・かわいすぎる!声を出して笑った!
コメントの中には「リーゼントみたい」「ロックバンドに加入できそう」とのコメントも。
バッチリ決まった娘さんの『ヘアセット』には、多くの人がクスッとさせられ、癒されたようです!
[文・構成/grape編集部]