trend

今起きたダックスフンド 顔を見ると…「何があった」「これは吹く」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ダックスフンドの写真

今起きたダックスフンド 顔を見ると…「何があった」「吹く」

寝起きの姿ほど、できる限り他人に見せたくないものはありません。

乱れきってボサボサになった髪の毛、まだ半分夢の世界にいるような間の抜けた表情、まだ洗っていないテカテカの顔と、完全に『オフモード』の姿なのですから…。

ダックスフンドが見せた『芸術的な寝癖』

寝起きの写真をX(Twitter)に投稿したのは、@mugi_gohand0115さん。

しかし、写っているのは投稿者さん本人ではありません。もはや芸術的ともいえる『家族』の寝起き姿を撮影し、公開しました。

投稿者さんが思わず「今朝は一段と寝癖がすごいな、おい」と突っ込んでしまった、衝撃的な姿がこちらです!

ダックスフンドの写真

なんという見事なパーマ…!

写っているのは、黒色のロングコートがチャームポイントである、ダックスフンドのむぎちゃんです。

きっと、昨晩は何度も寝返りを打っていたのでしょう。頭部の毛にヘンな癖がつき、重力を無視して『爆発』しているではありませんか!

1周回ってファッショナブルに見えてくる、むぎちゃんの寝癖。その姿に、多くの人から反響が上がっています。

・女の子なのにイケメン俳優のようなオーラがある…!

・これは吹く。「芸術は爆発だ!」…ってこと!?

・一体何があった…!?どんな寝相をしたら、そうなるんだ。

アンニュイな表情も相まって、おしゃれに見えるのでしょうか。

こんなにも寝起きの姿が映えるのは、『犬界の誇る美女』である証といえるのかもしれません!


[文・構成/grape編集部]

フクロウ

椅子の上で『餅』がにらみつけている… 写真に「お顔と体のギャップ」「かわいい」お餅みたいに見えるフクロウ。表情が?

シェルターで暮らす保護犬の写真(撮影:grape編集部)

保護動物の未来が変わる? 話題の『推し活支援』サービスが…【独自取材】保護犬や保護猫を『推し活』で支援できる新サービス『しっぽの輪』が登場。飼えなくても、写真などを見て気になった動物を『推しの子』として応援できる仕組みや、開発者が立ち上げた背景を紹介します。

出典
@mugi_gohand0115

Share Post LINE はてな コメント

page
top