grape [グレイプ] trend

「全国の猫好きに見てもらいたい」 11秒間の動画に反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

疲れている時、フワフワしたものや柔らかいものを抱きしめると、心が癒されますよね。

猫の、しらすちゃんと暮らす飼い主(@shirasu_nya)さん。

Twitterにしらすちゃんのある仕草を投稿すると、多くの人から「抱きしめてほしい」「このかわいさは罪深い…」などの声が寄せられ、大きな反響を呼びました。

飼い主さんになでられ、リラックス状態のしらすちゃん。すると次の瞬間…!

なんと、しらすちゃんは『むぎゅー』と自分の前脚で顔を覆っています!

しらすちゃんの仕草に、猫好きの人もそうでない人も、心をわしづかみにされたのではないでしょうか…。

ちなみに、飼い主さんはしらすちゃんに『むぎゅー』をしてもらう方法を、動画で解説しています。

どうやら、『むぎゅー』は、しらすちゃんが眠たくなった時に伸びをするタイミングでやってくれることがあるようです。

動画には「かわいいの次元を超えてる…」「犬派ですが、猫派になりそう」といった声が寄せられました。

もしもこんな風に抱きしめられたら、一瞬で疲れが吹き飛びそうですね!

飼い主さんは、InstagramやTiktokにも、しらすちゃんの様子を公開しています。気になった人はぜひチェックしてみてください。

・Twitter(@shirasu_nya

・Instagram(shirasu_nya

・Tiktok(shirasu_nya


[文・構成/grape編集部]

出典
@shirasu_nya【取り扱い注意】かわいすぎる!必殺技「ねこむぎゅー」のつくり方

Share Post LINE はてな コメント

page
top