trend

『初体験』を味わったポメ 表情に「おとなしすぎる」「余裕そう」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

犬の写真

「犬生で初風呂」

そんなコメントを添えてX(Twitter)に1枚の写真を投稿したのは、ポメラニアンのむぎちゃんと暮らす、飼い主(@asaponta_9)さん。

ある日、飼い主さんはむぎちゃんを、初めてお風呂に入れてあげたといいます。

身体を洗われて、気持ちよさそうなむぎちゃんが見せた表情が、こちらです!

犬の写真

舌をペロッと出しながら、4本の脚でしっかりと立っています…!

『お風呂初体験』とは思えない余裕ぶりが感じられるのは気のせいでしょうか…。

むぎちゃんは、初体験に物怖じせず、何事も楽しめるタイプなのかもしれませんね。

投稿を見た人からは「おとなしくお風呂に入っていますね!」「キレイにしてもらってよかったね!」などのコメントが寄せられています。

『初めてのお風呂』を乗り越えた、むぎちゃん。

この先長い『犬生』の中で、ほかにもさまざまな初体験を乗り越えていくことでしょう…!


[文・構成/grape編集部]

86589_main

「高級店しか行ったことないの?」 スーパーに寄せられたクレームにドン引きスーパーのレジに意見する客。貼りだされた意見カードに書かれていたのは、目を疑うような身勝手な言い分でした。

無銭飲食未遂

回転寿司で腹を満たした男性 お会計時に青ざめた理由は?財布を忘れ、ICカードしか手元になかった客。飲食店でのエピソードが、反響を呼んでいます。

出典
@asaponta_9

Share Post LINE はてな コメント

page
top