grape [グレイプ] entertainment

「コンビだったの?」の声も…ホンジャマカが22年ぶりにコントを披露

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:(C)ORICON DD inc.

石塚英彦さんと恵俊彰さんによるお笑いコンビ・ホンジャマカが、2016年4月2日に放送されたTBS系お笑いネタ番組『ネプ&ローラの爆笑まとめ!2016春』に出演し、コントを披露しました。

2011年に終了したテレビ東京系ゲームバラエティ番組『関口宏の東京フレンドパーク』ではお馴染みの顔だった同コンビ。石塚さんは食レポタレント、恵さんはTBS系情報番組『ひるおび!』の司会を務めるなど、番組終了後は個々での活躍が目立っていました。

そのため、2人揃っての番組出演は珍しく、TBS系のネタ番組に出演するのは、なんと22年ぶりのことだそうです。

コントも安定のクオリティー

今回の収録には、ネタ合わせを3回くらいして臨んだと話していたお二人ですが、肝心のコントの仕上がりも抜群。

お茶の間も久しぶりに見るホンジャマカのコントに、釘付けになっていたようです。

若者の中には、ホンジャマカを初めて知ったという人も…。

MCを務めたローラさんも、ホンジャマカのコントを見たのは初めてだったようです。

同じくMCのネプチューン・名倉潤さんも「まさかホンジャマカさんに、ネタをやっていただけるとは思わなかった!」と興奮気味に話していました。

視聴者もネタの仕上がりに大満足!

【視聴者の声】

  • 一緒に出てるのフレンドパークぶりにみた
  • 絶妙な間の取り方で腹抱えて笑った
  • ホンジャマカさすがだった

今後のコンビでの活躍に期待!

今回の番組出演は、恵さんが今年初めに「ホンジャマカとして仕事を頼まれたら、いつでもやる!」と意気込んだ発言をしたことから実現。

ネタを披露して世間の反応も上々、お二人もコンビとして活動していく気満々!

と考えれば、今後はさらにホンジャマカの活躍が見られそうな気がしますね!

出典
ネプ&ローラの爆笑まとめ!2016春

Share Post LINE はてな コメント

page
top