trend

フワフワの猫がお風呂に入ると… 2枚の写真に「もはや別猫」「どちら様?」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

猫の写真

・もはや別人、というか別猫。

・劇的すぎるビフォーアフター!

・えっと、どちら様?

そんな、戸惑いの声が寄せられたのは、愛猫のいれぶんくんと暮らす、飼い主(@eleven11neko)さんの投稿。

いれぶんくんをお風呂に入れる前と後の姿を公開したところ、あまりの変貌ぶりに驚きの声が上がったのでした。

まずは、お風呂に入る前の、いれぶんくんの様子を見てみましょう。

猫の写真

サイベリアンという猫種の、いれぶんくん。

特徴的なフワフワの被毛をまとっており、触ったら気持ちよさそうですね!

そんないれぶんくんが、お風呂に入ると…。

猫の写真

だ、誰ー!

フワフワの被毛が濡れたことで体に密着し、顔周りがシュッと引き締まっているではありませんか。

入る前の姿と見比べると、一目りょう然。「本当に同じ猫?」と疑いの声が上がるのも、無理はないでしょう。

ですが、どちらのいれぶんくんも、かわいらしいことには変わりありませんね!

「濡れていてもかわいい」「どちらの姿も美しいですね」という声も寄せられた、いれぶんくんのビフォーアフター。

いろんな姿を見ることができるのも、飼い主の特権なのでしょう。

なお飼い主さんは、YouTubeでもいれぶんくんのかわいい姿を発信しています。気になった人はチェックしてみてください!


[文・構成/grape編集部]

お弁当

秋田県のスーパーで買った鮭弁当 フタを開けたら?「笑った」「世界は広いわ」「秋田県のわりとマジでおすすめなグルメ」というコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、鬼灯すすき(@susuki_hozuki)さん。 秋田県の有名な食べ物といえば、きりたんぽや稲庭うどんなどを、思い浮かべる人が多いでしょう。しかし、ほかにも秋田県の名物があるのだとか。

柴犬の写真

犬「窓を開けて!」 入ってきたのは、犬ではなく…「笑った」「かわいすぎる」寒い冬の日でも、散歩に行きたがったり、めいっぱい遊びたがったりする犬は多いでしょう。 2024年12月、厳しい寒さにもかかわらず、全開の窓付近でくつろいでいた柴犬のとんくん。 飼い主(shibainuton)さんは、冷た...

出典
@eleven11neko

Share Post LINE はてな コメント

page
top