trend

「この絶景は駅から0秒です」 1枚が「とびきりの夏」だと話題です

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

海の写真

「この絶景は、駅から0秒です」

そうコメントを添えて、Xに自らが撮影した1枚を投稿したのは、フォトグラファーのめかぶ(@aybena)さん。

写真には、「とびきりの夏を感じられる」「素晴らしい絶景ですね」などの声が寄せられています。

めかぶさんの眼前に広がる絶景は、カメラのレンズを通してどう見えたのでしょうか。

それでは、息を呑むような1枚をご覧ください。

海の写真

まさしく絶景…!

一面に広がる海の水面が、エメラルドグリーン色にキラキラと輝いています。また、ひっそりと佇む漁村には、風情を感じますね。

この駅は、兵庫県美方郡香美町にある、JR鎧駅です。全国でも有数の『海を見下ろす駅』として鉄道ファンの間でも人気が高く、過去にはテレビドラマのロケ地としても使用されたことがあるとか。

思わず水面に飛び込みたくなるような1枚に、称賛の声が相次いでいます。

・本当に最高の駅ですね!

・うわーきれい!この色合いがたまらない。

・旅行した気分になれる素敵な写真、ありがとうございます!

日本各地に足を運べば、これまで知らなかった絶景に出会うことができるでしょう。

あなたも、旅を通じて、一生記憶に残るような景色を見つけてみてはいかがでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

86589_main

「高級店しか行ったことないの?」 スーパーに寄せられたクレームにドン引きスーパーのレジに意見する客。貼りだされた意見カードに書かれていたのは、目を疑うような身勝手な言い分でした。

無銭飲食未遂

回転寿司で腹を満たした男性 お会計時に青ざめた理由は?財布を忘れ、ICカードしか手元になかった客。飲食店でのエピソードが、反響を呼んでいます。

出典
@aybena

Share Post LINE はてな コメント

page
top