grape [グレイプ]

赤ちゃんと一緒にレッツダンス!親子の絆も深まるファンキーダンスが大人気

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:Facebook

アメリカのカリフォルニア州サンディエゴにある【GroovaRoo Dance(グルーバルー・ダンス)】。ここはミーシさんとアンバーさんご夫婦で経営する小さなダンススタジオです。

その 【GroovaRoo Dance】のFacebookに投稿された、あるダンスレッスンのビデオが大きな話題になっています。そのビデオがこちらです。

赤ちゃんを抱っこしたまま楽しそうに踊るママさんたち!真ん中で踊る男性がミーシさんで、彼の後ろにいる白いタンクトップの女性がアンバーさんです。

この映像は投稿から約2ケ月半でなんと750万回以上視聴され、多くのメディアに取り上げられました。あまりの反響の大きさにMeeshiさんとAmberさんもびっくりしたそう。

そしてこのママ&赤ちゃんダンスの人気を受けて、パパ&赤ちゃんダンスのレッスンも始まりました!

パパさんたちのほとんどはこれが初めてのダンスレッスンにも関わらず、なんとたったの45分間でこの曲の振り付けを全部マスターしたのだそうです!パパたちも赤ちゃんも本当に楽しそう!見ているほうまで笑顔になってしまいますね。

楽しいだけじゃなく、親子の絆も深まる”ファンキー・ベイビーウェアリング・ダンス”。すでに世界中からレッスンの問い合わせが殺到しているそうです。この楽しいダンスが世界中に広まる日も遠くないかもしれませんね。

出典
GroovaRoo Dance

Share Tweet LINE コメント

page
top