grape [グレイプ]

シェルターの犬たちが故プリンスさんに大変身!そこにはある理由が…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:Cuyahoga County Animal Shelter

4月21日、歌手のプリンスさんが57歳という若さで急逝しました。世界中で多くのファンがプリンスさんを追悼し、ベストアルバムが再びチャートインするなど、あらためて彼の音楽の素晴らしさを再確認した人も多かったようです。

そんななか、アメリカのオハイオ州にある動物シェルター【クヤホガ群アニマルシェルター】では、プリンスさんに敬意を表し、亡くなった週末はずっとシェルター内にプリンスさんの曲を流していました。

どの子が一番かっこいい?プリンス仮装コンテスト

さらに【クヤホガ群アニマルシェルター】のスタッフはこんなアイデアを思いつきました。それは…「ワンコたちによるプリンス仮装コンテスト」

プリンスさんといえば、歌はもちろんそのファッションスタイルも個性的です。そこで、シェルターのワンコたちがプリンスさんに変身!誰が一番かっこよく着こなせているか、写真コンテストが開催されました。

プリンスさんそっくりのヘアスタイルに、彼のイメージカラーである紫の衣装を着こなしたワンコたち。なかなか決まっています!

どのワンコもとてもいい顔をしていますが、実際の撮影は少々大変だったみたいです。そのメイキングビデオがこちら!

実はプリンスさんに変身したワンコたちは、シェルターの中でもなかなか里親が決まらない犬たちでした。

シェルターのスタッフは、プリンスさんに変装させることで注目を集め、彼らの可愛さや楽しさを多くの人たちに知ってもらおうと、今回のプリンス仮装コンテストを行ったのでした。

そしてこの写真のおかげで、さっそく里親が決まったワンコもいるそうです。

プリンスさんの力を借りて、自分たちの魅力をアピールしたワンコたち。この可愛い犬たち全員が、一日も早く新しい家族と出会えといいですね!

出典
Facebook

Share Tweet LINE コメント

page
top