トリミングをしたコーギー 直後の1枚に「最高っす!」「かぶりつきたい」
公開: 更新:


これじゃあ本が読めないよ! 母親が怒っている『理由』に「天国のようだ」「こんな風に困ってみたい」「母が本を読もうとしている写真です」 写っていたものに反響「大笑いした」「こんな風に困ってみたい」

【ゴールデンレトリバー】飼い主が「ハグして!」と声をかけると? まさかの反応に「うらやましい…」この記事では、飼い主のある言葉を理解しているゴールデンレトリバーの様子を紹介しています。
grape [グレイプ] trend
・最高な焼き上がり!
・フッカフカの高級食パンですね。
・焼きたてホカホカのパン…。大好物です。
・食べてもいいですか〜?最高っす!
こんな声が寄せられたのは、@BUNTA_HOKKAIDOさんがXに投稿した1枚の写真です。
コメントを見るに、投稿者さんは焼きたてのパンの写真を公開したと想像できますよね。
きっと、おいしそうなパンの香りが漂ってくるような1枚なのでしょう。
しかし、その『パン』は食べることができないようです。理由は…実際の写真を見ればすぐに分かるはずです!
投稿されたのは、一緒に暮らすコーギーの、ぶんたくんのお尻でした!
犬好きの間で、たびたび『食パン』に例えられる、コーギーのお尻。
ぶんたくんのかわいらしいお尻も、きれいに焼き色が付いたふわふわの食パンのように見えてきますね!
飼い主さんは、このようなコメントを添えていました。
トリミングサロンで「おいしそうにできましたよ〜」っていわれたケツ。
きっとトリミングサロンの担当者も、ぶんたくんのお尻を見て食パンを連想したのでしょう。
投稿には「トリマーさんは一流のパン職人でもありますね」「かぶりつきたい」といった声も寄せられています。
職人技によって、ふわふわの食パンのようになった、ぶんたくん。
トリマーも、かぶりつきたい気持ちを抑えてカットしていたのかもしれませんね…!
[文・構成/grape編集部]