「行かないで~」 飼い主と離れたくないオカメインコ 次の行動が…?
公開: 更新:


「どちらが神様?」「ルーブル美術館に展示されるべき」 2匹の猫の写真があの名画にそっくり!「ミケランジェロも誇りに思うだろう」「めちゃくちゃ笑った」 2匹の猫の姿があの『名画』にそっくり!

これじゃあ本が読めないよ! 母親が怒っている『理由』に「天国のようだ」「こんな風に困ってみたい」「母が本を読もうとしている写真です」 写っていたものに反響「大笑いした」「こんな風に困ってみたい」
grape [グレイプ] trend
・全身全霊をかけた引き留め!これは出かけられなくなりそう。
・モフモフ感が最高に伝わります…!
・なんてかわいいんですか!これは『天使の妨害』ですね。
・こんなことをされたら、恋に落ちちゃう…。
X上で、このようなコメントが寄せられたのは、オカメインコのパスタちゃんと暮らしている、Kana(@eyebrows_birds)さんの投稿。
ある日、飼い主さんは外出する予定があったため、支度をしていました。
準備がひと段落して、イスに座っていると…。
ムギュッ…!
パスタちゃんは、飼い主さんの頭に抱きつくようなしぐさをしたのです!
「行かないで~」と懇願する声が聞こえてきそうですね。
パスタちゃんに甘えられてしまった飼い主さんは、出かけるのを遅らせて、しばらく遊んだといいます。
お互いのことが大好きな、飼い主さんとパスタちゃん。
出かけるのは心苦しいですが、そのぶん帰りの足取りが軽くなりそうですね!
[文・構成/grape編集部]