grape [グレイプ] entertainment

PUFFY吉村とTMR西川 元夫婦で20周年を祝い合うTweetが微笑ましいと話題

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:(C)ORICON NewS inc.

【アジアの純真】などで知られるPUFFYの吉村由美さんと、T.M.Revolutionの西川貴教さん。

2人は、1999年に結婚したものの、2002年に離婚した、元夫婦ということでも知られています。

その後、それぞれの道を歩んではいますが、離婚した後も仲良く一緒に過ごす様子が報告されており、2人の仲の良さはたびたび週刊誌で「復縁か?」と報じられるほど。

しかし、あくまでも友人としての付き合いであり、なんとも笑いをさそうやりとりをTwitterなどで見せてくれます。

その一部が、こちらのツイート。

「あ、日本で一番風を浴びてるミュージシャンも20周年だ、お互い祝ですね。」

これに対し、西川さんの返答はというと。

「ちょ、言い方!なにはともあれ20周年おめでとーー!」

元旦那さんを「日本で一番風を浴びてるミュージシャン」とギャグにできる吉村さんも、すかさずつっこみをいれる西川さんも、見ていてとても微笑ましい!

別れた後も仲良しなのは、お互いにアーティストとしてリスペクトしあってるからこそなのでしょうね。

2人のやりとりに対して、ファンは「離婚しても仲良しなんですね。素敵です。」「2人の絡みがとても好きです!」と、笑いながら見ているようです。

PUFFYさん、T.M.Revolutionさん、デビュー20周年本当におめでとうございます!!

出典
@yumi_puffy@TMR15

Share Tweet LINE コメント

page
top