grape [グレイプ] trend

これが猫カフェ!? あまりにゴージャズなお店がオープン

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:株式会社モカ

世間は今や空前の猫ブーム。テレビ、ネットの動画サイトやSNSはもちろん、巷にあふれる様々な猫グッズ…。その経済効果からアベノミクスになぞらえて「ネコノミクス」なんて言葉も聞くほどです。

そんな中、おしゃれずぎる猫カフェとして雑誌やテレビなどで話題の『猫カフェMoCHA(モカ)』が、新コンセプトの「モカラウンジ池袋東口店」をオープンしました。

「どちらの豪邸でしょうか?」と、思わず目を見張りますね。ため息が出てしまいそうな素敵な店内です。

ゆったりとした空間で、好きなようにくつろぎの時間を楽しむことができます。猫と戯れるのはもちろん、読書をしたりゲームをしたり…。

テレビやゲーム機の他にも何とマッサージチェアまであるそうです。至れり尽くせりですね。これが猫カフェだなんて驚きです。

そして、店内を自由に歩き回る猫ちゃんたち。ああ、癒されますね…。

約20匹の個性的な猫ちゃんがお迎えしてくれるそうです。どの子もとってもキュート♡

大人気のごはんタイムは必見です。これはカワイイ!

数量限定のおやつで、猫ちゃんたちの人気者にもなれる!

猫カフェMoCHA(モカ)ラウンジ池袋東口店

住所:東京都豊島区東池袋1-22-5
サンケエビル4階
JR池袋駅東口より徒歩3分

営業時間:10時~20時 最終入店19:30

TEL:03-6914-2699

猫ちゃんたちとゆったりふれあえる空間で、あなたもお気に入りの過ごし方を見つけてみては?

出典
株式会社モカ

Share Post LINE はてな コメント

page
top