子猫の攻撃に大型犬があっさりと負けた? 「かわいい」「すごい、いいやつ!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

動物の赤ちゃんは自分よりもうんと体が大きい相手でも臆せず近付くことがあります。

子猫の『オリーブ』は、ゴールデンレトリバーの『アーニー』のことが大好き。

オリーブはいつもアーニーと一緒に遊びたくて、彼に飛びついてくるのだそうです。

この日もオリーブはアーニーの顔に全力でつかみかかります。

するとアーニーは…。

うわー、やられたー!

ゴロンと倒れて完全降伏状態のアーニー。オリーブがじゃれついてきてもまったくの無抵抗です。

動画にはアーニーの優しさに癒された人たちからコメントが寄せられています。

・なんて愛らしいシーンなの!

・分かってないなぁ。このゴルちゃんは負けたんだよ。『かわいさ』に負けたんだよ。

・すごい、いいやつ!

・かわいい。

何度も顔にしがみつこうとするオリーブをアーニーは振り払おうともしません。なんて優しい犬なのでしょうか。

そんなアーニーだからこそ、オリーブは大好きなのでしょう。

子供と遊んでいるお父さんやお母さんがわざと負けてあげることはよくありますが、動物も同じような優しさを見せるものなのですね。


[文・構成/grape編集部]

猫の写真

窓越しに飼い主を監視? 猫の表情『3連発』に「笑いが止まらない」「どれも完ぺき」窓越しに飼い主を監視? 猫の表情『3連発』に「笑いが止まらない」「どれも完ぺき」

帽子をかぶった猫の写真

「仕返しを企んでる」「今すぐチュ~ルをあげて!」 クリスマスの帽子を被った猫の『表情』が…?ペット用品店『ペットスマート(PETSMART)』に行った猫2匹。クリスマスらしい帽子を飼い主さんに被らされて不服顔!

出典
Golden and Kitty are Best Buds || ViralHog

Share Post LINE はてな コメント

page
top