trend

「悲しい動画かと思ったら…!」 飼い主から愛犬へのサプライズに「泣いた」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

悲しそうな顔のゴールデンレトリバーの写真

出典:tuckerbudzyn

海やプールで泳ぐことが好きな犬は多いですよね。

アメリカで優しい飼い主のリンダさんと暮らす、ゴールデンレトリバーのタッカーくんとトッドくんも泳ぐのが大好きなのだそう。

しかし冬になり、自宅のプールで泳ぐことができなくなりました。

リンダさんがプールのカバーを閉じて以来、タッカーくんは毎日悲しそうにプールサイドに座っているのだとか。

「早く夏が来ないかなぁ」というように、プールを見つめているタッカーくんの姿を見て、彼女は心を痛めていました。

プールサイドで悲しむ犬にサプライズ

そこでリンダさんは愛犬たちのために、あるサプライズを思い付きます。

真冬に、リンダさんがタッカーくんとトッドくんを連れて向かった場所とは…!

※動画はInstagram上で再生できます。

2匹が到着したのは…屋内プール!

リンダさんは冬でも泳げる犬専用のプールを、タッカーくんとトッドくんのために借りたのです。

久しぶりのプールに2匹は大はしゃぎ!休むことなく遊んでいたようですね。

動画には198万件の『いいね』と喜びの声が上がりました。

・嬉しくて朝から泣いちゃったよ!

・悲しい動画かと思って見始めたら、ハッピーエンドだった!

・これこそが世界が必要としている動画だ。

庭にいるタッカーくんにリンダさんが「泳ぎに行きたい?」といったとたん、タッカーくんの表情がパッと明るくなったのが印象的ですね。

愛犬を喜ばせてあげたいと思うのは、きっとどの飼い主にとっても共通の願いのはず。

リンダさんのサプライズはタッカーくんだけでなく、多くの人たちも幸せな気持ちにしてくれました!


[文・構成/grape編集部]

86589_main

「高級店しか行ったことないの?」 スーパーに寄せられたクレームにドン引きスーパーのレジに意見する客。貼りだされた意見カードに書かれていたのは、目を疑うような身勝手な言い分でした。

ミャクミャク柄のお手製服を着た女の子

ミャクミャクの服を着た1歳児 万博で声をかけた『人物』が…「なんて幸運」ミャクミャクの服を着た1歳児 万博で声をかけた『人物』に驚き!

出典
tuckerbudzyn

Share Post LINE はてな コメント

page
top