trend

飼い主の腕の中で、溶けていくサモエド その一部始終がこちら

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

犬の写真

愛するペットの寝顔を見ると、幸せな気持ちになりますよね。

飼い主は、愛犬が自分のそばで寝てくれると、「信頼されているんだな…」と嬉しく思うことでしょう。

飼い主の腕の中で『溶ける』サモエド

サモエドのフクくんと一緒に暮らす、飼い主(@tata_haku_fuku)さん。

ある日の朝、早起きをしていたフクくんは、飼い主さんの腕の中でリラックスしていました。

すると、睡魔に襲われ、なんと『溶けてしまった』といいます。愛犬が『溶ける』とは、一体どういうことなのでしょうか。

飼い主さんがXに投稿した、睡魔と闘うフクくんの様子をご覧ください。

犬の写真
犬の写真
犬の写真
犬の写真

た、確かに溶けていっている…!

まるでアイスクリームが溶けていくように、フクくんの顔もだんだんと沈んでいっているのが分かります。

最終的に飼い主さんの腕の中にすっぽりとはまり、心地よさそうに眠る、フクくん。

きっと、大好きな飼い主さんがそばにいて、安心しきっているのでしょう。

顔周りの毛が押されて、むぎゅっとなっているのが、なんともかわいらしいですね。

幸せな雰囲気が伝わってくる、フクくんの日常のワンシーンに、多くの人が頬をゆるませたことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

ゴールデンレトリバーの写真

【ゴールデンレトリバー】飼い主が「ハグして!」と声をかけると? まさかの反応に「うらやましい…」この記事では、飼い主のある言葉を理解しているゴールデンレトリバーの様子を紹介しています。

チワワの写真

散歩中、足をピンと張ったチワワ その姿はまるで…?この記事では、バレリーナのようなチワワを紹介しています。

出典
@tata_haku_fuku

Share Post LINE はてな コメント

page
top