trend

「絶対に許さんぞ…」動物病院で『豹変』した柴犬 2枚の写真に吹き出す

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

マロくん

柴犬のマロくんの飼い主(@MaroKurosiba)さん。愛犬との日常をXに投稿しています。

飼い主さんによると、普段のマロくんは、おっとりとした性格なのだとか。

しかし、動物病院が苦手なマロくんは、診察台に乗せられた時だけ、豹変するそうです!

マロくんが動物病院へ連れて行かれた際に撮られた、2枚の写真を見ればその様子がよく分かるでしょう。

まずは、飼い主さんが『絶望』と名付けた写真をご覧ください。

マロくん

「助けてくれー!」と悲痛な叫びが聞こえてきそうな1枚です!

ちなみに、この時は爪を切ってもらっていただけなのだとか。

さらにもう1枚、『豹変』と題された写真がコチラです。

マロくん

「絶対に…許さんぞ…!」

かわいらしいマロくんが、迫力満点の表情に…!

2枚目の写真の撮影時は、マロくんは注射をされていたそうです。

爪切りの時に比べ、怒りのボルテージが圧倒的に高いことが見て取れます。

表情豊かなマロくんに対し、さまざまな声が寄せられました。

・マロくん、この世の終わりかのような表情!飼い主さんのタイトル付けが最高です!

・ムンクの『叫び』みたいで笑ってしまった。

・ひぇぇ…!マロくん、だいぶお怒りですね…。

ちなみに、普段のイケメンならぬ『イケワン』なマロくんの姿がコチラ。

マロくん

「違う犬かな?」と思ってしまうほど、さわやかな表情を見せてくれています!

怖くても嫌いでも、愛犬の健康のために通わざるを得ない動物病院。マロくんがもう少しリラックスして受診できるようになることを祈るばかりです…!

grape HIT(グレイプ ヒット)
ウェブメディア『grape』で、過去に多くの共感を得た記事や反響の大きかった投稿を再構成してお届けしています。


[文・構成/grape編集部]

YASUTO(@yasuto8888)さんが投稿した、おばあちゃんと柴犬の福ちゃんの1枚

おばあちゃんと柴犬の1枚 後ろを見ると…? 「涙が出る」「大切な時間」YASUTO(@yasuto8888)さんが投稿した、おばあちゃんと柴犬の福ちゃんの1枚に反響が上がりました。

散歩中の犬の写真

夫「なんでみんな笑うんだ!」 散歩する犬の姿が?「これは仕方ない」「100点」「愛犬を笑われた」と怒る夫。妻が納得してしまった理由は…?

出典
@MaroKurosiba

Share Post LINE はてな コメント

page
top