犬を撮っていたのに…? 動画に「吹いた」「癒しをありがとう」
公開: 更新:


「日傘よりいいかも…」 小学生が購入した『暑さ対策グッズ』がこちらなんでも、8歳の息子さんがある『暑さ対策グッズ』を身につけて登校したいと、エビふらいさんにお願いしているとのこと。

飼い主が撮った奇跡の1枚 ハスキーの鼻から…「お茶吹いた」「想像の10万倍」「鼻から水を出しているような写真が撮れた」飼い主(@husky_0319)さんと暮らすシベリアンハスキーの珀くんの写真をご紹介します。鼻先をよく見ると…。
- 出典
- hachicj6
シベリアンハスキーのはっちゃん、トイプードルのきゅうちゃん、スコティッシュフォールドのじゅんちゃんと一緒に暮らす、飼い主(hachicj6)さん。
思わずほほ笑んでしまうような、3匹のかわいい日常をInstagramで公開しています。
犬のしっぽで遊んでいた猫 犬に怒られた姿に「かわいすぎて倒れそう」
ベッドを買ってもらった猫 そこにやって来たのは…?
犬を撮影していたはずが…
ある日、ソファに座る、きゅうちゃんを撮影していた飼い主さん。
その後ろには、気持ちよさそうにまどろむ、じゅんちゃんがいました。
眠そうなじゅんちゃんは、カメラには見向きもしなかったため、飼い主さんは特に気にせず、きゅうちゃんを撮っていたのですが…。
さっきまで「カメラになんて興味ない」という顔をしていたじゅんちゃんが、突然前脚を上げてばんざいポーズに!
後ろ脚もパカーンと開き、まるで「自分にも注目して」とアピールしているようにも見えますね。これには飼い主さんも、ついじゅんちゃんにフォーカスしてしまったことでしょう。
おどけた表情で大胆なポーズをとるじゅんちゃんに、多くの人からコメントが相次ぎました。
・吹きました!
・おどけているポーズが、かわいすぎる。
・「かわいいい姿を見て」といっていそうなアピールが超かわいい~。
・癒しをありがとうございます!
繰り返し見たくなるようなクスッとする動画に、たくさんの人たちが癒された模様。
じゅんちゃんときゅうちゃんの何気ない瞬間が生んだ、魅力的なワンシーンでした!
[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]