lifestyle

サンドイッチを手作り パンに挟まっているものをよく見ると…「只者ではない」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

クリームだけサンド

・世界で一番好きな食べ物です。

・画面越しでもおいしさが伝わってくる…。最高。

・なんて美しい断面なの。たまらない。

・人間の夢と欲望が詰まっている。幸せの味。

・切り口が美しすぎる。只者ではないな…。

uka.(@s_y_880508)さんがXに投稿した3枚の写真に、そんな絶賛の声が集まっています。

公開されたのは、uka.さんが手作りしたサンドイッチの写真。

サンドイッチといえば、ハムや卵、あるいはフルーツなどの具が挟まっているのが一般的ですよね。

しかし、uka.さんがサンドイッチに挟んだのは、一風変わったものでした。

あまりの美しさに、感嘆の声が上がった理由が…。

クリームだけサンド
クリームだけサンド
クリームだけサンド

生クリームがた~っぷりサンドされた、魅惑のサンドイッチ…!

きれいな断面は、見ているだけで惚れぼれとしてしまうでしょう。

一緒に写っているブラックコーヒーと合わせて味わうのを想像しただけで、たまらない気持ちになりますね。

uka.さんの『生クリームだけサンド』には、2万人以上が『いいね』を寄せています。

生クリームが好きな人の『夢』がたっぷりと詰まったサンドイッチは、たくさんの人の心をときめかせたようです!


[文・構成/grape編集部]

赤ウインナーの写真(撮影:grape編集部)

ハロウィン弁当におすすめ! 赤ウインナーで作る『おばけウインナー』がかわいすぎるハロウィンにぴったりなウインナーの飾り切りをレシピサイト『Nadia』で発見!実際に作ってみました。

『オイスターまぜうどん』の完成写真(撮影:エニママ)

冷凍うどんが化けた! 意外な味つけに、子供が「毎回これでいい!」【脱マンネリレシピ】「今日はもう何もしたくない…」そんな心も身体も限界な時がありますよね。 食事を作る気力も材料を買いに行く元気もないけれど、お腹は空くし、何か食べないとますます動けなくなるでしょう。 手軽で簡単限界メシ!『オイスターまぜう...

出典
@s_y_880508

Share Post LINE はてな コメント

page
top