grape [グレイプ]

サファリパークである家族が危機一髪! クマがとったある行動に叫ぶ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:YouTube

サファリパークを訪れたある一家。車で園内を回っていると、一頭のクマが近づいてきました。

「近くて迫力あるなぁ」なんて思ったのもつかの間。このクマによって、一家は思わず叫ばずにはいられない事態に!クマの信じられない行動、ご覧ください。音量注意です。

近づいてきたと思ったら、なんと自然な動きでドアを開けてしまいました!思わず叫ぶ子どもたち。

やはりクマの力が強いのか、ドアを閉めようとしてもなかなか閉まりません。

21783_01

出典:YouTube

なんとかドアを閉めて事なきを得ましたが、危機一髪でした。クマがドアを開けるとは驚きましたが、他にもドアを開けて車に進入するクマが確認されています。

人間が身近にいることによって、クマが車の中にエサがあるということを覚えてしまっているのかもしれません。

動物を間近に見られるサファリパーク。より自然に近い動物の生態が見られる貴重なテーマパークですが、もし事故が起きてしまえば、人間にも動物にも悲しい結末しか待っていません。

もしサファリパークを訪れたときは、ドアがロックされているかの確認を怠らないようにしましょう。

出典
Kids scream as Bear opens van doorBear Opens Car Door by Itself

Share Tweet LINE コメント

page
top