辻希美の長女、希空が『LOVEマシーン』を披露 特別ゲストも登場して…「感動した!」
公開: 更新:


ギャル曽根流のポテサラに「今日の夕飯決まった」「その発想はなかった」ギャル曽根さん親子が教える、ポテトサラダレシピに「奥が深い」「その発想はなかった!」の声が上がりました。

永野芽郁・佐藤健主演の映画『はたらく細胞』が配信スタート! 「これはいい」「泣いた」の声本ページはプロモーションが含まれています。 2024年12月13日に公開された映画『はたらく細胞』。2025年4月16日から、動画配信サービス『U-NEXT』で配信が始まります! 細胞を擬人化した斬新かつユニークな設定で...
- 出典
- noa.s1126
タレントの辻希美さんと、俳優の杉浦太陽さんの長女である、インフルエンサーの希空(のあ)さん。
2025年4月19日、自身のTikTokに『ダンス動画』を公開したところ、大きな反響が上がりました。
動画には、特別なゲストも登場していたそうなのですが…。
披露したダンスの楽曲にも注目して、こちらの投稿をご覧ください!
希空さんが披露したのは、辻さんが所属していたアイドルグループ『モーニング娘。』の代表曲『LOVEマシーン』にのせたダンスでした!
なんと、希空さんの後ろでは、辻さんがダンスを披露。杉浦さんも登場し、親子3人のキュートな動画に癒される人が続出したのです。
家族の温かい空気が伝わってきて、見ているだけで幸せな気分になりますよね。
希空さんが公開した動画に、ネット上でこのような声が上がりました。
・素敵すぎる!まぶしくて直視できないよ。
・辻ちゃんがいた時に『モーニング娘。』のファンだったので、感動しています!
・希空ちゃんはかわいいし、太陽くんはかっこいいし、辻ちゃんはさすがアイドル!
・これはエモい。いい動画すぎて、なんだか泣けてきたよ…!
アイドルとして活躍している辻さんを知っている世代は、親子で一緒に『LOVEマシーン』を踊る姿を見て、胸が熱くなったことでしょう。
過去には、『平成ギャル』の姿を再現し、「昔の辻ちゃんに似ている!」と話題になった、希空さん。
2024年に初めて素顔を公開してから、SNSでの活動や、ネット配信番組への出演など、活躍の幅を広げています。
今後、どのような姿を見せてくれるのか、目が離せませんね!
[文・構成/grape編集部]