grape [グレイプ]

シークレットは『日焼け前の松崎しげる』!?今度のしげるは壁に貼れるぞ!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

『愛のメモリー』などで知られる歌手・松崎しげるさん。『歩くメラニン色素』を自称しており、コーヒーのような浅黒い肌がチャームポイントです。

22061_01

2015年9月6日『松崎しげるの日』を迎えた松崎さんは、『コーヒーカップの松崎しげる』としてまさかのフィギュア化!

本人監修の肌の色や、笑いじわの高い再現度が話題になりました。

大好評を博した『しげるフィギュア』が、2016年6月に再び登場!しかも今回は、好きな場所に松崎しげるを貼ることができちゃいます!

好きな場所にペタリ!『窓際の松崎しげる』

新たに登場する『しげるフィギュア』は、窓際でこんがり日焼けした松崎しげるさん。しかも見ての通り、吸盤で好きな場所に貼り付けることができるのです!

窓に貼ってもよし、壁に貼ってもよし、家具に貼ってもよし!いろいろな楽しみ方ができるので、遊ぶ幅が広がりそうです♪

22061_02

種類は全部で5種。もちろん今回も、松崎しげるさん本人監修です!

ふりむく松崎しげる

笑顔で貼り付いている松崎さん。今回も白い歯がまぶしい~!

22061_03

つぶれた松崎しげる

貼り付いていたら、何者かに後ろから押さえつけられてしまったのでしょうか!?窓に貼ったらインパクトがありそうです。

22061_04

歌う松崎しげる

『愛のメモリー』が聴こえてきそう!そして、歌っている時の表情がそっくりすぎます(笑)

22061_05

松崎おいしげる

コーヒー豆に乗って満面の笑顔をうかべる松崎さん。机の上に貼ったら楽しいかも!?

22061_06

シークレット『日焼け前の松崎しげる』

シルエットしか公開されていないシークレットは…日焼け前!?一体どんな色をしているのか、とても気になります…。

22061_08

松崎しげるさんコメント

前作である『コーヒーカップの松崎しげる』以上のクオリティに、松崎さんはご満悦の様子!「ガンガン日焼けさせてやってくれよな!」と力強いコメントをしています。

昨年ガシャポンで商品化と聞いただけでも驚いたのに、まさか今回第2弾が出ると聞いて本当にビックリしました!!
前回に引き続き肌の色もまさに「松崎しげる色」!

吸盤付きなんで窓はもちろん、いろいろなところに私を飾ってガンガン日焼けさせてやってくれよな!!!

発売は2016年6月25日から。全国の玩具売場、量販店などに設置されたカプセル自販機で、1回300円です。

全国の『しげるマニア』もしくは『しげるフィギュアマニア』の方…ぜひ手に入れて、ペタペタ貼り付けてください!

出典
ガシャポン®「窓際の松崎しげる」|株式会社バンダイのプレスリリース

Share Tweet LINE コメント

page
top