grape [グレイプ] trend

トイザらスからの段ボールに書かれた『メッセージ』に反響 「素敵すぎる!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

俳優の土屋シオンさんがTwitterに投稿した、1枚の画像が話題になっています。

オモチャ専門店の『トイザらス』で、特撮番組『仮面ライダーゼロワン』(テレビ朝日系)の変身ベルトを購入した土屋さん。

発売日である2019年8月31日、トイザらスから届いたダンボールを見て、土屋さんは胸が熱くなったといいます。

その理由は、ダンボールに書かれたこの一文でした。

この中の商品は、お届けするお子様お一人お一人の笑顔を思い、まごころを込めて梱包させて頂いております。

どうか丁寧にお取り扱い頂き、配達をお願い致します。

@40n_zzzz ーより引用

オモチャ専門店であるトイザらスは、多くの子どもたちにとって夢のような場所。オモチャを買ってもらった子どもは、輝く笑顔を見せます。

「ダンボールを開けたらオモチャが壊れていた」という事態を少しでも防ぐため、トイザらスは配送業者に向けてこのようなメッセージを書いたのでしょう。

書かれたメッセージに、土屋さんは「たくさんの子どもに夢を届けるトイザらスはヒーロだ」と感じたといいます。

土屋さんの投稿は拡散され、多くの人から反響が上がっています。

・子どもと密接にかかわるトイザらスだからこその、気遣いですね!

・オモチャが届いた時ってワクワクするもんね。素敵なメッセージです。

・ちょうど同じダンボールが届いて、土屋さんと同じことを思いました!

オモチャを販売するトイザらスと、荷物を輸送する配達員は、子どもたちに夢を届けてくれるのですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@40n_zzzz

Share Post LINE はてな コメント

page
top