grape [グレイプ]

3歳娘のおもちゃの指輪を見た母親 すると、買った覚えのないものが混ざっていて…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

・2枚目を見るまで気が付かなかった!

・これは頬が緩むわ…。

・勘違いにしても、かわいすぎる!

3歳の娘さんを持つわさびこんぶ(@Wasabikomb)さんが、Twitterに投稿した写真に反響が上がっています。

わさびこんぶさんは、娘さんがおもちゃの指輪を入れているポーチの中に、見覚えのないものが混ざっていることに気が付きました。

水色やピンク色などのかわいらしい指輪とともに写っていた、その正体とは…。

娘さんは指輪と一緒に、めんつゆの内キャップを保管していたのです!

わさびこんぶさんによると、「前日にそうめんを食べている時、食卓で新しいめんつゆのボトルを開封したので、その瞬間に娘が確保したのかもしれない」とのこと。

開栓後の内キャップが娘さんの指にぴったりだったこともあり、指輪だと勘違いしてしまったようです。

普段ならすぐにゴミとして捨ててしまうものでも、子供の目には時折、価値のあるものに映るのかもしれません。

めんつゆがほのかに香るオレンジ色の内キャップは、今後も娘さんの指輪として、大切に保管されることでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
@Wasabikomb

Share Tweet LINE コメント

page
top