grape [グレイプ] trend

母を斬りまくる娘! あまりにもかっこよすぎるポーズに10万人が「いいね!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

4歳の娘に、おもちゃの刀を買い与えたらずっと斬られているという、ちくし(@chikushi_22)さん。

その刀の構え方がかっこよすぎるとTwitterで話題となっています。

まるで、百戦錬磨の侍のよう…初めて刀を手にしたとは思えないかっこよさです。

また、女の子のかっこよさに加え、投稿文の「誰の真似か分かる?」という問いかけにより、多くの人にツイートが拡散されました。

一体、誰の真似をしているのでしょうか。コメント欄では、多くの人が答えを予想しました。

・『鬼滅の刃』の我妻善逸だ!

・『るろうに剣心』の緋村剣心ですね!

・『ハンター×ハンター』のノブナガ=ハザマでは?

・『ルパン三世』の石川五ェ門?

様々な予想が飛び交いましたが、主に、アニメや漫画のキャラクターが多く挙げられていたようです。

答えは、一体誰だったのでしょうか…。

これは答え合わせしないでおきましょうかね。

いろんな想像ができて楽しそうなので。

果たして、コメント欄に正解はあったのでしょうか。

ちくしさんは、この写真のほかにも、娘への愛あふれる素敵な写真をInstagramにアップしています。気になった人はぜひ、チェックしてみてください。


[文・構成/grape編集部]

出典
@chikushi_22

Share Post LINE はてな コメント

page
top