trend

「王子様みたいな猫がいた」 公園での2枚に「額縁に入れたい」「どうしよう、恋しちゃった」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

猫

幼い頃、おとぎ話に出てくる『王子様』に憧れた経験はありませんか。

優しい心と気品あふれる姿は、性別問わず、多くの人の心をときめかせているでしょう。

「いつか王子様に会えたら…」と、かわいらしい願いを持っている人もいるかもしれませんね。

公園で出会った『王子様』の正体が…

2025年4月28日、popo(@popo_lloy)さんが、Xに写真を投稿しました。

5年前、とある公園を訪れたという、popoさん。

そこで、『王子様』との運命の出会いを果たしたそうです。

その姿を収めた写真を公開したところ、25万件以上の『いいね』が集まる事態になりました。

popoさんが出会った『王子様』とは…。

猫
猫

柔らかい光に包まれた『王子様』。その正体は猫でした。

優しい眼差しと、凛とした姿に、思わずうっとりしてしまうでしょう。

よく見ると、右側の耳に切り込みが入っており、桜の花びらのような形になっています。『桜猫』と呼ばれる、去勢手術が済んだ野良猫、もしくは地域猫なのかもしれません。

公園にいた『王子様』の2枚には、さまざまなコメントが寄せられています。

・額縁に入れて飾りたいほどに美しいです。

・イケメンだ!誇り高い姿が素敵すぎる。

・どうしよう。本当に好きになってしまったかも。

・心の中で、恋が始まる『音』がした気がします。

・私と結婚してください。

公園の『王子様』は、多くの人の心をとりこにしたようです。

5年前にpopoさんが出会った、気高く美しい、1匹の野良猫。

もしかしたら『猫の国』からやって来た、本物の王子様だったのかもしれませんね…!


[文・構成/grape編集部]

海鮮丼

値引きシールが貼られた海鮮丼、よく見ると? 「これは欲しい」北海道在住の咲来(@sakkurusan)さんは、千歳市にある道の駅『サーモンパーク千歳』で撮影した写真をXに投稿。北海道らしい光景に、うらやむ声が相次ぎました!

ポメラニアン

飼い主が布団をめくると…? 7年間一緒に寝てきたポメラニアンはこうなります!同じことを長く続けていると、やがて習慣になり、当たり前となっていきます。 人間だけでなく、犬もそれは同じなのかもしれません。 愛犬と7年間同じ布団で寝続けた結果…? ポメラニアンのポメくんは、飼い主(pome_pome_...

出典
@popo_lloy

Share Post LINE はてな コメント

page
top