entertainment

藤本美貴の夕食に称賛の声 「すごくおいしそう」「子供たちが喜びそう」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

藤本美貴さんの写真

3人の子供を育てる母親として、家事や子育てについてさまざまな場所で発信している、タレントの藤本美貴さん。

2025年5月22日、Instagramにおいしそうな夕食の様子をアップして話題になりました。

親近感たっぷりの『リアル夜ご飯』

「夜ご飯でした」とつづり、藤本さんは、同日に準備した夕食の写真を公開。

藤本さんの自宅のリアルな食事風景がこちらです。

焼き鳥に焼き鮭、さらにポテトサラダやみそ汁など、全部で7品目がカメラに収められています。

バランスのよさそうな食事ですが、焼き鳥は市販のものを焼いただけなど、時短の工夫もしていそうですね。

ポテトサラダは、保存容器に入れられているため、作り置きしたものなのかもしれません。

彩りや栄養バランスが考えられた『豪華すぎない』食卓風景に、親近感を覚えた人も多いようです。

・すごくおいしそう!串の焼き鳥って、便利ですよね。

・我が家でも市販の焼き鳥をよく買います。

・子供たちもすごく喜びそう!大皿にどんどん盛っているところもいいね。

なお、藤本さんは、これまでも多くの料理をInstagramにアップしています。

同月6日にも、春巻きや魚の焼きもの、サラダなどがラインナップされた夕食の様子を公開。

魚料理はフライパンのまま、春巻きも銀色の網の付いたバットのまま食卓に並べるなど、細かな部分で時短しているのでしょうね。

さらに同年4月27日にも、キュウリとゴマのあえ物などが並ぶ夕食を公開した、藤本さん。

「いつもおいしそうで参考になります!」と、藤本さんの料理を見て、モモチベーションがアップした人も多かったようです。

藤本さんは、料理バラエティ番組『ミキティダイニング』(フジテレビ系)でも料理の腕前を披露中。

今後はどんな料理を見せてくれるのか、SNSの投稿や番組から目が離せません。


[文・構成/grape編集部]

ヒロシさんの写真

ヒロシ、トロトロの卵がたまらない親子丼を作る しかし隣に置かれていたのが…「なんで」お笑いタレントのヒロシさんが投稿した“親子丼”の隣に置かれていたのは、まさかの油性マーカー! 予想外すぎる組み合わせに「なんで?」「どこいったんだ」と驚きと笑いの声が続出 — 写真と背景の意外なギャップを紹介します。

天野めし連載企画(撮影:grape編集部)

【レシピ】切ったナスにツナ缶とマヨネーズを… 天野ひろゆき「ナスは本当に万能で…」『キャイ~ン』の天野ひろゆきさんがナスを使った絶品レシピを公開! オーブンで焼くだけで作れる「ナスピッツァ」は、夕飯のメインに最適。今回はgrapeの社内ロケの特別編です!

出典
mikittyfujimoto

Share Post LINE はてな コメント

page
top