grape [グレイプ]

PK失敗のイタリア代表ペッレ 国民に謝罪するも「彼女かわいすぎ!」と妬まれる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:Instagram

フランスで開催されているEURO2016。

ヨーロッパ最強国を決めるこの大会で、注目を集めたのが準々決勝ドイツVSイタリア戦。互いに一歩も譲らず、1-1のまま試合は終了し、勝負はPK戦にもつれ込みます。

イタリアの4番手として登場したのはグラツィアーノ・ペッレ選手。決めれば王手という大事なPKで、ペッレ選手はドイツのGKノイアーに向かってキックの方向と球種をジェスチャーで伝えるという挑発行為を行います。

結果はまさかの自滅。ペッレ選手のキックはゴール左に外れ、イタリアはPK戦の末にドイツに敗れます。

そして、ペッレ選手はこの挑発行為が問題視され、サッカー界のレジェンドからも苦言を呈される始末。試合の翌日、ペッレ選手はイタリア国民に公の場で謝罪するという事態にまで発展しました。

世界は本人よりも彼女に夢中

しかし、ペッレ選手のPKや謝罪会見以上にインターネットでは、その恋人に注目が集まりました。ハンガリー出身のヴィクトリア・ヴァルガさん。

EURO2016ではペッレ選手の試合を観戦するためにフランスを訪れていたとのこと。動画も公開されています。

とても美しい女性です!

ペッレ選手がFacebookでヴィクトリアさんを見付けて猛アプローチ。初対面でバラを100本贈ったことが交際のキッカケだったとか。こちらの動画もキュートですね♡

ペッレ選手はまたも国民感情を逆なで…

神妙な面持ちでイタリア全国民にPK失敗と、その振る舞いを謝罪した翌日、ペッレ選手はまたやらかします。Instagramにこんな写真を投稿したのです。

チームメイトで同部屋だったマルコ・パローロ選手(左)と、プールサイドでドリンク片手に舌を出した写真を公開。これに一部のサポーターが反応し、また大きな批判にさらされていると言うのです。

この写真を撮影したのは数週間前で、Instagramのコメントには「最高のチームメイト。寂しくなるよ」とあるため、あくまでもパローロ選手との別れを惜しんでの投稿のようです。しかし、「何もこのタイミングで公開しなくても…」と思わずにはいられません。

ちょっと残念なところもあるペッレ選手ですが、日本代表の吉田麻也選手と同じプレミアリーグのサウサンプトンFCに所属する一流選手。今回のEURO2016でも2得点を奪い、イタリア代表の勝ち上がりに貢献していました。

今後は、サッカーの話題で注目を集めてほしいですね。

そして、ヴィクトリアさんと末永く、お幸せに!

出典
@Ankaman616@Ankaman616vikyvargavikyvarga

Share Tweet LINE コメント

page
top