「笑っちゃった」「もはや人なのでは」 布団の上で眠る、柴犬を見ると…?
公開: 更新:


『お客様へ』 スーパーでみつけた貼り紙を、見ると…「笑っちゃった」「そういうことか」ぱんぽんた(myhome__since2022)さんは、訪れたスーパーで気になる貼り紙を発見したといいます。 トイレなどで見かける、精算済みではない品物を持ち込まないよう呼びかける、注意喚起の貼り紙だったのですが、よく見ると…?

チャーハンを3つ頼む客 注文ミスと思い、店員が確認しに行くと?「笑った」「コントかよ」後輩と飲食店で食事をした際のエピソードをXに投稿したのは、たんよ(@sainou_and)さん。 後輩と店員の、コントのようなやり取りが話題となりました。
- 出典
- @kogudon2990
「俵でごめんなさい」
このような謝罪の言葉とともに、柴犬のおもちくんの写真をXに投稿した、飼い主(@kogudon2990)さん。
写っていたのは、布団の上で横になって眠る、おもちくんの姿でした。
どうやら、おもちくんの寝ている姿が、米や炭などを入れる円筒状の俵に似ているのだとか。
犬が俵に似ているとは、一体どういうことなのでしょうか。
多くの人が「謝る必要なんてない!」と思った、おもちくんの姿をご覧ください。
ふっくらしていてかわいい…!
自慢のむちっとした体と、モフモフな被毛が相まって、くびれのない見事な寸胴ボディになっていた、おもちくん。
そんな、おもちくんの横になった姿を見て、飼い主さんは頭の中に俵がよぎったのでしょう。
※写真はイメージ
まるで人間のように布団に横たわり、スヤスヤと心地よさそうに寝ていて、なんとも愛らしいですね。
これほど無防備な、おもちくんを目の当りにしたら、つい抱きつきたくなってしまいそうです。
お昼寝中の、おもちくんの姿を見て、ネット上では悶絶する人が続出していました。
・このかわいい『米俵』の流通はいつですか?
・思っていたよりもボリューミーで、笑っちゃった!かわいすぎる!
・いいなぁ、和むなぁ。もはや人なのでは?
・ムチムチの柴犬、大好きです!どうか、そのままでいてほしい…。
以前には、『被害者のような顔』をして注目を集めた、おもちくん。
お昼寝をしながらも、唯一無二のむっちりボディを披露し、多くの人をとりこにしたのでした!
[文・構成/grape編集部]