trend

飼い主「血縁関係なかったはずなんだけど…」 1匹のハスキーの隣で?「見事なシンクロ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

シベリアンハスキーの写真

「血縁関係はなかったはずなんだけどな〜」

Xでそうつづり、愛犬の写真を公開したのは、3匹のシベリアンハスキーと一緒に暮らす、飼い主(@Genie_0213)さん。

『長男』であるジーニーくんと『三男』のファシールくんの血がつながっていないことを、疑問に思うような光景を目にしたといいます。

飼い主さんがファシールくんのために、朝ごはんをふやかしていた、ある朝の出来事です。

一度その場を離れ、洗濯物を畳んでから再び戻ってくると…。

シベリアンハスキーの写真

写っているのは、体の小さなファシールくんと、体の大きなジーニーくんが横並びになっている姿。

体勢はもちろん、表情までそっくりで、まるで本当に血のつながった兄弟のように感じられるでしょう!

その後、カメラが気になった2匹は…。

シベリアンハスキーの写真

カメラ目線もバッチリそろっていました!

飼い主さんによれば、ジーニーくんはよくこの体勢をしているそうです。つい先日、ファシールくんも単体でこの体勢をし始めたそうですが、「並んでいるのは初めて見ました」とつづりました。

血縁関係がないことを忘れさせるほど、息の合った2匹の姿には、このようなコメントが寄せられています。

・見事なシンクロ!表情も激似ですね。

・遠い血縁のある『きょうだい』なんだと思う!

・血縁関係があるようにしか思えませんね…。

・2枚目、「ご主人、何か御用でしょうか?」といっていそう。

なお、『次男』のジャファーくんは、このような体勢をしないとのこと。

ただ、ファシールくんと同様、ジャファーくんもいつしか同様の体勢を取り始める時が来るかもしれないですね。

ジャファーくんも仲間に加われば、3匹が横並びになって朝ごはんを待つという、ほほ笑ましい光景が見られる…はずです!


[文・構成/grape編集部]

猫の写真

「猫界のダリ」 愛猫のヒゲをよく見ると…「芸術的だ」「嵐が過ぎ去った後みたい」まるで画家サルバドール・ダリのよう?Xで話題の『芸術家のようなヒゲを持つ猫』をご紹介。貫禄たっぷりの見た目と、愛らしいギャップに癒やされます。

猫

“顔面直撃”を食らいながら、猫を抱きかかえる飼い主 ビジュアルに「全力拒否!」「がっつりじゃん」ネコランド(@NEKOLAND13)さんと暮らしている、猫のエマちゃんは、病院が苦手なのだとか。病院の受診日、ネコランドさんがエマちゃんを持ち上げると…。

出典
@Genie_0213

Share Post LINE はてな コメント

page
top