trend

プールで遊ぶビーバーの赤ちゃん 最高に可愛くて身悶え♡

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Facebook

カナダの施設に保護されているビーバーの赤ちゃんが、プールで遊ぶ姿が可愛すぎると話題になっています。ぜひ、癒されてください!

浅いプールに浸かって、半身浴を楽しんでいる赤ちゃんビーバー。毛づくろいに夢中です。

22489_01

出典:Facebook

ちょっとバランスが崩れて背中が壁につくと、大きな尻尾が立ち上がって顔にくっつきます。

22489_02

出典:Facebook

さらに顔のあたりを毛づくろいしていて、またもやコロンッと転びそうになるなど、愛嬌たっぷりですね。

このビーバー君は、カナダ・カルガリーのゴルフ場で保護されたもので、水辺からかなり離れたところで発見されたことから、天敵の鳥などにさらわれたとみられています。発見当時は尻尾をケガしていましたが、今はすっかり回復しているようです。

保護をしているアルバータ野生動物保護研究所では、ビーバーは通常2~3歳で独り立ちするため、それまではここで育てて自然に帰すとのことです。元気に彼が自然に帰れるといいですね!

ゴールデンレトリバーの写真

「ひんやり気分になれる」 はしごを登ってプールへ入るゴールデンレトリバーに癒されるこの記事では、あるものを使ってプールに入り、見事な犬かきを披露するゴールデンレトリバーの様子を紹介しています。

インコ

押し入れがお気に入りのインコ マイペースな動きに「別荘なの?」「かわいすぎて大好き」関根浩(@birdhiroshis)さんと暮らす、シロハラインコの華ちゃんは、押し入れがお気に入り。 関根さんが、押し入れを出入りする華ちゃんをXに投稿すると、かわいらしい動きで話題になりました。

出典
@AIWCAlberta Institute for Wildlife Conservation

Share Post LINE はてな コメント

page
top