grape [グレイプ] trend

【これが破壊神か】留守番中、家でハッスルしちゃった犬たち・11選

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:imgur

外出から戻ってきたら、犬が家の中をグチャグチャにしてた…。

そんな経験がある飼い主さんは、少なくないはず。

ソファをボロボロにされたり、クッションを引き裂かれたり、挙句の果てには家自体を傷つけられたリ…。飼い主さんからすると「ギャー!」と悲鳴をあげそうになってしまいますよね…。

これからご紹介するのは、帰宅した飼い主さんが目の当たりにした『犬のハッスル後』です。

「ちょっとテンション上がっちゃって…」家で大ハッスルした犬たち

定番・ソファーのクッションをガリガリ

これも定番・綿を床にばらまく!

なんとも言えない表情がじわじわくる

わ、わあ~なんだかファンタジックな色合いだぁ…

は、犯人はどっちだ~!?

これ、ボクの新しいお家!

調子に乗ってたら動けなくなったワン…

オシャレな壁紙がァー!

羽に囲まれて、なんだかメルヘンな気分…

あ~、カーペットじゃなくてよかったー!

犬用ベッドを買ってあげたら、面積が広くなっていた

ちなみに、ワンちゃんが留守中に大暴れしちゃうのはこんな理由があるそうです。

  • 「なんだかストレスが溜まっちゃったなあ…体動かして発散しよう!」
  • 「飼い主さんがいなくて寂しいよ~!ボクのこと見て!」
  • 「ひとりで遊ぼっと♪ 今ならハッスルしても怒られないぞ~!」

決して「飼い主さんを困らせてやる~!」という悪気があるわけではないようです。もしお家のワンちゃんが大暴れしても、怒らないであげてくださいね。

それにしても、みんなシュールな表情をしていますね。こんな顔を見たら、怒る気が一気に失せてしまいそうです…(笑)

出典
imgur

Share Post LINE はてな コメント

page
top