grape [グレイプ] entertainment

懐かしの音楽ユニット「ポケットビスケッツ」  3ショット再現に歓喜!!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

提供:産経新聞社

2016年7月24日、タレントの千秋さんがInstagramでウッチャンナンチャンの内村光良さん、キャイ~ンのウド鈴木さんとの3ショット写真を投稿。注目を集めています。

23日、24日に放送されたフジテレビ系『FNS27時間テレビ フェスティバル!』の『痛快TV スカッとジャパン』で共演した記念に撮影された1枚。

3人ともいい顔してますね!

そして、この写真を見て、「あれ? この三人の組み合わせってどこかで見たような…」と思った人もいたのではないでしょうか?

この3人といえば、あの音楽ユニットのメンバー

お気付きの方も多いと思いますが、この3人といえば1995年から2000年まで活動した音楽ユニットポケットビスケッツのメンバー。

千秋さんもこの写真を撮る時、当時の立ち位置を振り返りながら撮影していたようですね!

ナイスファンサービスだと思います。

ポケビファンも懐かしの3ショットに大歓喜

ポケビとしてステージに立たないかな

ポケビ懐かしすぎ

解散しないように署名も送ったなぁ~

ポケビの復活は内村さん次第!?

千秋さんは2015年9月に放送されたフジテレビ系音楽番組『水曜歌謡祭』に出演し、ポケットビスケッツの代表曲『YELLOW YELLOW HAPPY』を披露しています。

その際、「ポケビの復活はないですか?」と訊ねられていましたが、「ウッチャン次第」と返答していました。

『痛快TV スカッとジャパン』では内村さんが司会、千秋さん、ウドさんが準レギュラーとして出演していますが、この3人が何かの機会でポケビを復活させてくれることを密かに期待しています。

出典
chiaki77777@rinne_@herose0619@notoroCalendar@kazusa_pyon

Share Post LINE はてな コメント

page
top