grape [グレイプ] entertainment

千秋が手作り弁当を公開し「こんなのでいいのか?」 見た人の反応は…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

タレントの千秋(ちあき)さんが、2020年9月9日にインスタグラムを更新。

長女のために作った弁当の写真を投稿しています。

千秋、自作弁当に「本当にこんなんでいいのでしょうか?」

弁当作りを始めて、13年目というベテランの千秋さん。この日はシーフードカレーをメインとした弁当を公開しています。

黄色の弁当箱の中には、おいしそうなおかずやフルーツがぎっしり!お腹がなってしまいそうです…。

千秋さんは、シーフードカレーとポテトサラダは前日の残りものだと告白。

続けて、「プチトマトを切らしたから大きいトマトを切って、大量にあったブドウで帳尻を合わす」とつづり、「本当にこんなのでいいのでしょうか」とその出来栄えに自信なさげな様子を見せています。

そんな千秋さんに対し、ファンは「めちゃ、おいしそう!」「毎日でも食べたい」とコメント。

「きちんと作るだけ偉い!」「私にも作って」と、母親として頑張る千秋さんを称賛しています。

・すごくおいしそう!カレーを食べてみたいなー。

・バランスがいいね。娘さんがうらやましい。

・全然、豪華じゃん!

千秋さんは2002年にお笑いコンビ『ココリコ』の遠藤章造さんと結婚し、2003年5月に長女を出産。

2007年に遠藤章造さんと離婚し、2016年に再婚するまでシングルマザーとして長女を育てていました。

そんな千秋さんの弁当を、長女は「おいしかったよ!」と評価。この言葉を糧に、これからも頑張ってほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
chiaki77777

Share Post LINE はてな コメント

page
top