grape [グレイプ]

千秋が、手抜きした『手作り弁当』を公開 「ちょっと待てよ」とツッコミ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

千秋、長女への「手抜き」弁当を公開!「普通に美味そう」「完璧じゃん」称賛相次ぐ

タレントの千秋(ちあき)さんが、2020年7月14日にインスタグラムを更新。

「手抜きだ」という長女への手作り弁当を公開しています。

千秋の「手抜き」弁当に「完璧やん…」

長女が幼稚園児だった頃から、手作り弁当を持たせているという千秋さん。

13年目にもなると「手抜きが加速する」といい、最近の手作り弁当の写真を公開しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

1枚目の写真ではほかの人のレシピを参考に作ったという、おいしそうな『とうもろこしご飯』が!

色とりどりのおかずやフルーツもぎっしり詰められており、栄養バランスもバッチリですね。

2枚目の写真ではシーフードカレーをメインに、箸休めにぴったりな、もやしとピーマンの炒め物が添えられています。

千秋さんいわく「どれも手抜き」とのことですが、そんなことを一切感じさせない出来栄えですよね!

この手作り弁当を見た人からは、「完璧じゃん」「おいしそう」とたくさんのコメントが寄せられています。

・普通においしそう。食べたい…。

・全然、手抜きに見えません!!

・手作りのものばかりで愛を感じます。

・これで手抜きとか、ウソでしょ。

千秋さんは2002年にお笑いコンビ『ココリコ』の遠藤章造さんと結婚し、2003年5月に長女を出産。

2007年に遠藤章造さんと離婚し、2016年に再婚するまでシングルマザーとして長女を育てていました。

これからも長女のために、愛情たっぷりな弁当を作り続けてほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
chiaki77777

Share Tweet LINE コメント

page
top