grape [グレイプ] entertainment

赤西仁&山田孝之が私欲のためにユニット「JINTAKA」を結成、まさかのCDデビュー

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

提供:産経新聞社

赤西仁さんと山田孝之さんがまさかのユニット結成!

ユニット「JINTAKA」を結成し、シングル「Choo Choo SHITAIN」で2016年9月21日にデビューすることを発表しました。

赤西さんはTwitterで報告。

山田さんはInstagramで。

その気持ちに気がついたのは、あの日から一週間くらい経った日のこと。最初は戸惑ったし、そんなことしちゃ絶対ダメだって自分に言い聞かせてたけど、それでも膨らみ続ける気持ちに、蓋をすることなんてできなかった。後悔はしていない。だって、だってchoochooしたかったんだもん。

Instagram ーより引用

もともとは、赤西さんが4月1日に投稿した、この嘘ツイートが発端。

ファンからは「嘘にしないで!」「絶対買うから実現して」というコメントが殺到していました。

デビュー曲の「Choo Choo SHITAIN」は赤西さんと山田さんが作詞・作曲をセルププロデュース。歌手の赤西さんはともかくとして、山田さんの多芸多才ぶりに驚かされます…!!

初回限定盤・通常盤ともDVDが付属し、MVやレコーディング・打ち合わせ風景・ジャケット撮影などデビューまでのドキュメンタリー映像が収められるそうです。

9月21日が楽しみすぎる…! MVが公開されたとき、もうひと騒ぎ起きそうな予感がします!!

出典
@Jin_Akanishitakayukiyamadaphoto

Share Post LINE はてな コメント

page
top