使う画材は肉球! ワンコが描いた自画像のクオリティにびっくり
公開: 更新:

出典:Facebook

保護動物の未来が変わる? 話題の『推し活支援』サービスが…【独自取材】保護犬や保護猫を『推し活』で支援できる新サービス『しっぽの輪』が登場。飼えなくても、写真などを見て気になった動物を『推しの子』として応援できる仕組みや、開発者が立ち上げた背景を紹介します。

飼い主「ヤマトの配達員に…」 ポメラニアンを見て口にした言葉が?ポメラニアンの五朗丸くんと暮らす、飼い主(@goro_mayuge)さんも、散歩中にヤマト運輸の配達員から声をかけられたと言います。






Instagramでなんと13万8千人ものフォロワーを持つ人気のフレンチブルドッグ、クロエちゃん。笑顔がとっても愛くるしい彼女が描いた自画像があまりにも素晴らしい、と話題になっています。
道具は肉球!
絵を描くのに使う道具はクロエちゃんの肉球!犬の体に害のない泥を水で溶いたものを絵具代わりにします。白いキャンバスの上に彼女の顔の形に切り取った型を乗せて…さあクロエちゃんがアーティストになりますよ。絵が完成するまでの過程をぜひ映像でごらんください。
ごらんください、この肉球の数を!キャンバスの上をいったい何往復したんでしょうか。まさに渾身の力をふりしぼった大作といえますね。クロエちゃん、お見事です!