「読書より私を見てニャ!」ウチの猫のかまって攻撃が尋常じゃない…11選
公開: 更新:

出典:imgur

たい焼きを半分にした妻が夫に笑われたワケ 1枚に「思い付かなかった」「これは天才」ある日、おかかちゃん(@okakaricho)さんは、1つのたい焼きを夫とシェアすることにしたそうです。おかかちゃんさんは、なんのためらいもなく半分に切ったのですが…なぜか『切り方』で夫に笑われてしまったといいます。あなたは、次の切り方を見てどう思うでしょうか…。

遠近法で、両親を手にのせたい娘 完成した写真が?「今年イチ笑った」「案内人かな」自身の幼少期の写真を、Xに投稿した、たむらかえ(@tamurakae_)さん。 両親と3人で写るほほ笑ましい写真には、なんと16万件以上の『いいね』が寄せられ、多くの注目を集めました。
- 出典
- imgur
人には、『パーソナル・スペース』と呼ばれる、相手が自分に近づくことを許せる心理的な縄張りがあると言われています。
でも、この子たちにとって、そんなものはお構いなし。ご主人にかまってもらうためには手段を選ばないようです…。
『私だけを見て!』かまって欲しすぎる猫ちゃん集
寝るのはまだ早いニャ
さて、今日も一日お疲れさま!おやすみなさーい…ってなんだか頭が重い。金縛りかしら。
あなたの腕は、私のものニャ♡
まだ仕事が終わってないのに、キーボードが打てない…。もー猫の手、借りちゃうゾ♡
死角からも攻めちゃうニャ
頭上は想定外だった!ちょ、危ないから運転に集中させて(笑)
読書の時間なんてあると思うニャ
視線が痛くて読書に集中できない…。本のしおりみたいになってるし!
トイレにもついていくニャ♡
パンツを下ろしたら…コラ!いつの間に!(笑)
スマホも置いてニャ!
どんな隙間も見逃さない執念…見習います。
こうなったらパソコン占領ニャ!
ぎゃー!データが消えちゃう…でもそんな上目遣いで見つめられたら許しちゃう♡
iPadと一体の術ニャ!
白、黒、白、黒…あれ、目の錯覚?iPadが猫に見えてきた。
虫歯にならないか心配なのニャ
あ、そこもうちょっと上…。うちの猫は、歯も磨いてくれる優しい子です。
裸の付き合いニャ♡
ついにお風呂にまで…。猫の世界にプライバシーなんてものはないのです。
大好きなご主人にかまってほしくて策を練る猫ちゃんたち。まあ、そんな強引なところも可愛いから、許しちゃいますよね♡