grape [グレイプ] entertainment

何でこんなに愛される!? 渡辺直美を愛したイケメンたち…西島秀俊、松田翔太、マツケン♡

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

提供:産経新聞社

さまざまな男性から愛されるオンナ、渡辺直美さん。

今まで虜にして来た男性が「あまりにもイケメンすぎないか!?」と、話題になっています。

松田翔太「とても可愛らしい人」

2016年9月3日に発売された雑誌では、俳優の松田翔太さんと共演しました。

何だか、いい雰囲気の2人♡

松田さんもこの時の写真をアップしています。

さらにInstagramのメッセージには…

「You are such a lovely person(君はとても可愛らしい人だね)」

女性の悲鳴が聞こえてきそうな、こんな言葉まで贈られていました!

西島秀俊「素敵な奥さんでした」

結婚が発表されただけで、会社を休む女性が続出した俳優の西島秀俊。

渡辺さんは、そんな西島さんとアフラックのCMで夫婦役を演じています。

24293_01

提供:産経新聞社

西島さんは共演した渡辺さんについて聞かれると、こんな風に語っています。

「共演したのは初めてでした。イメージ通り、明るい方でしたが、実は結構シャイですよね」

「可愛らしくて、明るくて、素敵な奥さんでした」

なんとも羨ましいお言葉。

持ちネタのセクシーダンスを見て、「いいモノが見れた」と語るなど、渡辺さんの魅力にメロメロの様子でした。

松山ケンイチ「僕、好きです」

俳優の松山ケンイチさんも渡辺さんのことが「好き」と公言している1人。

24293_02

バラエティ番組に出演時、事前アンケートの「興味のある異性のタレント」という欄に「渡辺直美さん」と書き込むほどの熱の入れようだとか。

「とてもセクシーですね」とも語っていました。

ほかにも数々のイケメンから愛される

窪塚洋介(俳優)

香川真司(サッカー日本代表)

「外国人好き」を公言している渡辺さんは、外国人男性からの人気も高く、こんな写真も公開しています。

留まるところ知らない、渡辺直美の愛されキャラ。次はどんなイケメンを落としてしまうのでしょうか?

彼女のInstagramから益々、目が離せませんね!

出典
watanabenaomi703shota_matsudashinashina0426

Share Post LINE はてな コメント

page
top