grape [グレイプ] trend

飛行機に乗っていたら、隣の『バーバラちゃん』がちょっとコワイ…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:@NovicSara

時に人は、思いもよらないような出来事に遭遇するものです。

サラ・ノヴィックさんが飛行機で遭遇した『ある乗客』が話題になっています。

悪夢のフライト

とある金曜日の深夜、サラさんが飛行機に乗ったときのこと。

良いニュース♪隣の席が空席だった。

隣の席に人がいないことに気づき、ゆったりしたフライトを楽しめると思ったサラさん。

しかし喜んだのもつかの間、サラさんを恐怖の底に落とす乗客が現れたのです。

その乗客がこちら。

悪いニュース。隣の席に、男の人が持ってきた気味の悪い人形が座った

二つ隣の席に座っていた男性が、空いていると思われた席に女性の服を着せた人形を置いたのです。快適なフライトが、途端に気味の悪いものに…。

不安を押し隠すように、サラさんは実況をしていきます。

そう、人形の分まで飛行機のチケットを買ったのね、楽しくなってきたわ…

どうやらこの男性、この人形の分のチケットもしっかり買っているらしく「怖いからどかして」とは言えない状況だったそう。

CAさんが「これからは人形の名前でチケットを買わないで」と説明してる。

人形の名前でチケットを買うのは違反だったようで、男性はCAさんから注意を受けたようです。まさか航空会社も、人形がチケットをとっているとは夢にも思わなかったでしょうね。

男性によると、この人形の名前は『バーバラちゃん』だそう。とてもではありませんが何故人形を乗せているのかなど、細かい事情は聞けなかったようです。

感動的すぎる再会

目的地に到着し、こんな気味の悪いフライトとは永遠におさらばと思ったサラさん。

しかし、乗り継ぎの便であっさりとバーバラちゃんと再会。

この頃になると、ちょっと慣れてしまったようです。

あまりに奇妙すぎるフライトを経験したサラさん、最後にこのようにコメントしました。

良いところをあげるとすれば、バーバラはとっても行儀の良い子だったということね。

男性にどんな事情があり、バーバラちゃんと飛行機に乗っていたのかはわかりません。

でもなるべくなら、バーバラちゃんと一緒のフライトは遠慮したいと思うのは私だけでしょうか…?

出典
@NovicSara

Share Tweet LINE コメント

page
top