trend

「癒ししかない!」毎晩、違うオモチャを寝床に持って来るワンコに、ほっこり♡

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Instagram

アメリカのオハイオ州に住むキム・ダウニーさん。

彼女は、ゴールデンレトリバーのモヒート・ローズと一緒に暮らしています。

3歳になるローズは好奇心旺盛。

ここ1年半ほどは、家の2階にある自分の寝床に、オモチャをくわえてやって来ると言います。しかも、毎晩、違うオモチャをくわえて(笑)

キムさんが公開した「癒ししかない」写真

キムさんは、そんなローズの姿を見ているだけで「癒される」と言います。そして、そんな癒しをシェアすべくInstagramで、その愛くるしい姿を公開しています。

ローズは、こんな感じで毎晩、違うオモチャを加えて2階へと上がって来ます…

ハンバーガー

サメ

ちなみに、このオモチャは犬や猫のグッズを扱うショップから毎月購入しているモノで、キムさんの自宅にはかなりの種類の犬用オモチャがあるんだとか。

そんなオモチャをローズは、せっせと2階へ運んで来ます♪

また、ローズは近くにあったオモチャを適当にくわえるのではなく、吟味して自分で選んでいるようで…試しに持って来たオモチャをキムさんが1階に戻してみたところ、また同じオモチャを持って上がって来ました。

同居する黒猫、ヴェイダーとも仲良しなローズは、じゃれ合って寝ていることも…

お、オモチャの下敷きになったヴェイダー♡

何とも言えない表情をしています(笑)

もちろん、このオモチャもローズが運んだものです。

見ているだけで癒されてしまうローズ。

お気に入りのオモチャと一緒に、今日はどんな夢を見ているのでしょうか。

猫の写真

猫「飯だ。いくぞ」犬「おう!」 ご飯前の2匹の姿に「戦いに挑む前かな」「いい目をしてる」犬のこめたくんと、猫のうにちゃんと暮らす、飼い主(@chimaki0328)さん。 ご飯を食べる前の2匹の様子をXに投稿し、反響を呼びました。

穴が空いたドアと猫

ガラスが外れ、猫が通り始めて? 数日後の展開に「声出た」「笑いが止まらん」4匹の猫と暮らしている、みっひ(mimiguku7)さん。自宅のドアのガラス窓が外れたままにしていたら、猫が通るようになってしまったそうです。傷がつくことを心配した祖母がとった対策が?

出典
mojito_rose

Share Post LINE はてな コメント

page
top