grape [グレイプ] trend

持ってるだけで飯テロ!『食品サンプル屋のスマホケース』が超おいしそう

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

スマートフォンの保護だけではなく、外装をデコレーションできる『スマホケース』。

キャラクター柄や模様、手帳型など多くの種類が販売されており、自分好みのケースを探すのはとても楽しいですよね。

数多くの種類が存在するスマホケースに、超個性的なビジュアルのケースが登場!街中に持っている人がいたら、視線が集中すること間違いナシ!?

むっちゃおいしそう…食品サンプル屋がスマホケースを発売!

高度な技術を誇る職人たちが、食品サンプルをスマホケースにしちゃいました!対応機種は、iPhone6と6sです。

なんとこれらのケースは、ひとつひとつが職人による手作り!

麻婆豆腐

辛そうな赤色が食欲をそそる、麻婆豆腐のスマホケースです。スープのツヤツヤ感が素晴らしい…!

25781_01

カレーライス

老若男女に大人気のカレーライスも!もちろん、福神漬けもついてます。

25781_02

グラタン

寒い時期に食べたくなるグラタン。焦げ目もしっかり再現!

25781_03

蕎麦

スマホが蕎麦のざるのように!日本食好きな方、このケースどうですか?

25781_04

この他にも、通販サイトでは牛丼や鮭いくら、お好み焼きのケースもあります!こちらも、見ているだけでよだれが出ちゃいそうなクオリティです…!

ひとつひとつ手作りしているので、数量限定での販売とのこと。種類によっては残り少ないので、欲しい方は『ヴィレッジヴァンガード オンラインストア』で今すぐチェックです!

出典
リアルすぎると話題に!飯テロなスマホケースが数量限定で発売。|株式会社Village Vanguard Webbedのプレスリリース

Share Tweet LINE コメント

page
top