grape [グレイプ]

『ハリスツイード』のスマホポーチ・グローブ あったかでおしゃれ♪

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:Hamee

季節ごとにトレンドのアイテムでしっかりキメたい♪ そんなオシャレなこだわり派の皆さんに、秋冬に向けた素敵なスマホ周りのアイテムをご紹介します!

最高級のツイード素材「ハリスツイード」

「ハリスツイード」は注目のトレンド素材として、耳にしたことがある方も多いかもしれませんね。イギリスのスコットランドにあるハリス島で作られる最高級のツイード素材です。

島でとれた羊の新毛を職人の手で織り上げられたものだけが、英国ハリスツイード協会に認められてその名を使用することが許されます。由緒正しいツイードなのです。

25727_02

出典:Hamee

ハリスツイードで作られている製品には、すべて品質保証を意味するラベルがつけられています。その歴史は古く、18世紀ごろから変わらない製法を守り続けているのだとか。加工を一切施さない素朴な質感は、クラシカルでとても魅力的ですね。

シックなオシャレワンポイントに♪

このハリスツイードを使用したおススメのアイテムがこちらです。

ハリスツイード×PUレザースマホポーチ

25727_03

出典:Hamee

こちらのポーチはスマートフォンや小物をさっと収納できるアイテム。5.5インチまでのスマートフォンに対応しています。ポーチ裏面は透明なポケットになっていて、ポーチに入れたままスマホのタッチ操作が可能です。

25727_04

出典:Hamee

カラーは「グレーヘリンボーン」、「ネイビーヘリンボーン」、「グレーチェック」の3種類。シックなデザインで秋冬のファッションにも合わせやすそうですね。

ハリスツイード×ラムレザーグローブ

25727_05

出典:Hamee

寒い季節ならでは♪ 手元もスタイリッシュに決めましょう。こちらのアイテムは、手の平部分と手の甲のポイントに本革を使用し、ハリスツイードとレザーの組み合わせを楽しめるスマートフォン対応グローブです。

指先に導電部の境目がないので、見た目もスタイリッシュで嬉しいですね。サイズはS,M,Lの3サイズ、カラーは「グレーヘリンボーン」「ネイビーヘリンボーン」など全6種類あります。

25727_06

出典:Hamee

ハリスツイード×ジャージグローブ

25727_07

出典:Hamee

こちらはジャージ素材を使用したグローブです。きめ細かく、柔らかく、そして通気性が良い素材で、伸縮性もあるのがポイント。指も動かしやすいので、寒い中でわざわざ外す必要もなくなります。

25727_08

出典:Hamee

サイズはM,Lの2サイズで、カラーは「グレーヘリンボーン」、「ブラックワッチ」の2種類です。

グローブはレザー、ジャージ共に、どちらも5本指でタッチ操作が可能です。着用したままでスマホの操作ができるのは、とても便利ですよね。

贈り物としても喜ばれそうですし、自分使いのアイテムとしても重宝しそうですね。この秋冬にハリスツイードデビュー、してみませんか?

出典
Hamee

Share Tweet LINE コメント

page
top