grape [グレイプ]

息子「辛らつすぎる…」 母親から届いたメッセージ内容に、43万人が爆笑!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

「母親が辛らつすぎて泣いている」

そんなひと言とともに、えーた(@eitanoana1)さんがTwitterに投稿したのは、母親から届いたメッセージのスクリーンショット画像です。

その内容が、こちら!

えーたさんの母親は、『元気』を『便器』と打ち間違えた挙げ句、変換ミスで「死ね」と送ってきたのです!

きっと母親は、スマートフォンの文字変換に慣れていないのでしょう。

メッセージを送り直していることから、実家を出た息子と連絡が取りたいという、母親の努力と愛情が伝わってきますね!

えーたさんの投稿は拡散され、43万以上の『いいね』とさまざまな声が寄せられました。

・最初から最後まで面白い!

・これ、電車で見たらダメなやつだった…。

・涙を流して笑いました!つらい時にこれを見ると、元気が出そうです!

その後えーたさんは、メッセージ画像にたくさんの『いいね』がもらえたことを母親に報告。

すると、こんなメッセージが返ってきたそうです。

草生えました

笑ったことを表現するネット用語の『草』という言葉を使う母親に、思わず「どこで覚えたん」とツッコんだえーたさん。

2人の微笑ましいやり取りは、今後も続いていくでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
@eitanoana1

Share Tweet LINE コメント

page
top