grape [グレイプ] trend

50年前の衣装が今でもぴったり!金婚式を結婚式と同じ衣装でお祝いした夫婦

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

2016年、めでたく結婚50周年を迎えた71歳のキャロル・アンさんと74歳のジムさんご夫妻。2人は金婚式で着る衣装に特別なものを選びました。

それは…50年前の結婚式で着たウエディングドレスとスーツ!

1966年の結婚式で着て以来、50年間ずっと大切にしまってあったというウエディングドレスとスーツは、お孫さんに頼まれて結婚式当時の写真を探していたところ発見されたのだそう。

そしてお孫さんに「お願いだから着てみて!」と言われてイヤイヤ試したところ、なんと今でも2人の体にぴったりフィットしたということです。

そこでキャロル・アンさんとジムさんは金婚式にそれらの衣装を着て出席することに決めました。

キャロル・アンさんのスリムなラインのウエディングドレスとジムさんのブラックスーツ。衣装と同じく、お2人の素敵な笑顔も50年前と全く変わっていませんね。

式に出席したゲストの多くは2人がこの衣装を着ることを知っていたものの、実際に見たときはあまりに素敵だったので皆とても驚いていたそうです。

懐かしい衣装に身を包み、結婚当時の思い出に浸ったジムさんとキャロル・アンさん。これからも末永くお幸せに!

出典
Elderly Couple Wears Actual Wedding Outfit To Celebrate 50th Anniversary

Share Post LINE はてな コメント

page
top