grape [グレイプ] lifestyle

「セクシー中の声がうるさい!」 苦情の手紙を出したら、なぜか励ましの返事が来た(笑)

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

アメリカのニューヨークに住む、女子大生のジェナ・ラヴィーンさん。

大学の寮に住む彼女には1つの悩みがありました。

それは…

隣人のお楽しみ中の声があまりにデカいこと!

26400_04

そして、その悩みを解消すべく、手紙を書くことにします。

26400_01

出典:@JennaFrmDaBl0ck

こんにちは、隣人さん。

お願いがあるのですが、セクシーな営みをする時の声を、もう少し抑えていただけないかしら?

寝たいという人もいるだろうし、私はすごく孤独なの。

小さい声でなら、いくらでも愛し合っていただいて構わないので。

@JennaFrmDaBl0ck ーより和訳

「これでようやく静かに眠れる」と思ったジェナさん。

しかし、思いがけず、隣人からジェナさんに返事が届きます。

意味深なカードにプレゼント付き

隣人からの返事は部屋のドアの隙間に入っていました。

26400_02

出典:@JennaFrmDaBl0ck

そこには謝罪の言葉と共に、「あなたにもきっとステキなカレが現れるわ!」と書かれていました。

どうやらジェナさんが手紙に書いた「私は孤独」という部分を可哀想だと感じた隣人が励ましてくれたのです!

「なぜ、あなたに励まされなければならないの…」

ジェナさんの困惑の声が聞こえて来そうですが、驚きはそれだけではありませんでした。

お詫びの印なのか、手紙と一緒に、板チョコのプレゼントまで!

悪気はないのかもしれませんが、斬新な謝罪の仕方です。

さらに、隣人が手紙を書いたカードをよく見てみると…

26400_03

出典:@JennaFrmDaBl0ck

バナナ!!!

この隣人、絶対にワザとやってます。しかも、謝るよりも、励ますの方が優勢(笑)

こんなユーモラスな謝罪をされたら、これ以上は文句を言いにくくなりそうですね。

ちなみに、隣人のセクシー中の声が小さくなったかどうかは…まだ不明だそうです。

出典
@JennaFrmDaBl0ck

Share Tweet LINE コメント

page
top