grape [グレイプ] entertainment

これってモテ仕草なの?7人のイケメンが『キュン殺』ワザを披露!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな

上司に怒られたり、同僚に軽い陰口を叩かれたり、会社で働いていると避けて通れないトラブル。プレッシャーにやられると、自信も無くしてしまうし、「もう無理!」と凹んでしまうことありますよね。

そんな女子の心の悲鳴にこたえてくれるヒーローが誕生しました。その名も『イケメン戦隊 21』です。ネット上で話題になっているこの動画…。いったいどのようにして女子を胸キュンさせて、癒やしを届けるのでしょうか?

パワーアップしたモテ仕草“キュン殺ワザ”で女性を包み込む

ちゃんと報告してくれよ。

26915_11

デスクに呼ばれて上司に叱られる女性。どうやら報・連・相を怠ってしまっていたようです。自分のミスだとわかっているからこそ、注意されてしまうのはつらいですよね。

26915_15

その夜、オフィスで作業に取り組む彼女。でも昼の出来事を引きずってしまい、気持ちも沈んでしまいます。

そんな悩める女性の救世主、イケメン戦隊21の隊員が登場します!どんな必殺技(通称:キュン殺ワザ)を披露するのでしょうか?

うつむいている女性の隣に現れたイケメン隊員、考える間を持たせぬまま、すかさず『あごクイ』!こんなことされたら頭が真っ白になってしまいます。

26915_08

ただのイケメンならここまでできる…しかしイケメン隊員はそれだけでは終わりません。

上を向いて頑張っていれば忘れないよ。

そう優しくつぶやいて、女性に近づいていくイケメン隊員。「キスされるのっ?」と、期待を込めながら目をつぶっていたら、もう一度『あごクイ』をお見舞いされます!しかも今度は90度、彼女の目線は天井にいきます!

26915_07

目を開くと、彼女の目には、天井に貼られたメッセージが飛び込んできます。イケメン隊員が仕込んだそのメッセージに、彼女は『キュン殺』されたのでしょうか。結末はぜひ、動画をご覧ください!

他にもいる、泣く子も黙るイケメン戦隊 21の隊員たち

頑張る女性を癒やす『イケメン戦隊 21』の動画シリーズ。7人の隊員が、とっておきの『キュン殺ワザ』を披露する姿にネット上で話題に。公開から2週間足らずで累計160万回再生されました。

26915_100

ここで紹介した『2段階あごクイ』以外にも『目隠シンデレラ』や『耳つぶハリケーン』など、一味スパイスの効いた技でキュンとさせ、クスリとさせてくれます。

紹介した“キュン殺ワザ”「2段階あごクイ」は全7種類のうち再生回数は7位とのこと。他の“キュン殺ワザ”も気になりますね!

26915_02

イケメン戦隊の名前についている『21』という数字は、明治が持つ、数千種類以上の乳酸菌ライブラリーの中から、おなかの健康を守る”LG21乳酸菌”を選定し、使用したヨーグルト『明治プロビオヨーグルトLG21』にちなんでつけたもの。明治プロビオヨーグルトLG21も、イケメン戦隊 21のように、頑張る女性の味方。あなたも困ったときは、LG21を食べてみてください。『イケメン戦隊 21』が助けに来てくれるかもしれませんよ。

Share Post LINE はてな

page
top